ヨルタモリ着物のマツコ・デラックスがりえの自然な老け方を称賛


スポンサーリンク

[ヨルタモリ] ブログ村キーワード

ホワイトレインボー本年初営業

1月18日放送のヨルタモリ。

今年初の営業日。

常連客は音楽家の大友良英。

そしてエッセイストの能町みね子。

ゲストはマツコ・デラックス

珍しく着物を着ているマツコ・デラックス

お米のCMでしか見たことないかも。

大きな縞の着物。

似あっていますね。

今宵はいつもよりも化粧が濃いような。

髪はアップしているし、ほんとママって感じ。

宮沢りえも「素敵!」とお褒めの言葉。

ちょっと噛んじゃったけど・・・。

お酒一気飲みしたマツコ・デラックス

どこでも飲食は大胆ですね。

能町みね子は自己主張が強い?

マツコ・デラックスは能町みね子に勇気づけられるとか。

本人は地味のつもりだが、 髪型が自己主張。

髪の毛かなり巻き巻き。

いい色に染めてますしね。

服も目立ちます。

幸せを自ら拒否している感じがいいらしい。

ナチュラルに老いる宮沢りえが好感度

若いことがいいことだってのが流行りの今。

でも、宮沢りえの老け方はナチュラル。

どこもいじっていないってこと。

そこが好感度を上げている。

マツコは宮沢りえのくそばばあ役を見たいと。

能町みね子は映画「紙の月」のやつれ具合が良かったと。

自然に老けることで出来る役もある。

マツコはりえママ似?

宮沢りえのママに似ているといわれるマツコ・デラックス

宮沢りえから「ブッダ顔ですもんね」って言葉。

「ぶた顔」って聞こえたはず。

マツコ・デラックスもビックリ。

「仏陀顔」って言ったんだよね。

豚じゃないで~す。

幸せを招く顔ってこと。

マツコが本番でゲップ!

岩手でジャズバーを経営しているう吉原さん役でタモリ来店。

岩手出身だというのでマツコはある男ののことを思い出した。

「ラグビーをやっていた北上出身の男ピー」

マツコが慌てて口を抑える。

「使ってもいいけど、ピーいれてよ!

入れないとフジテレビで何もしゃべんないからね」

何が起こったのかとテレビのこっち側がビックリ。

さっき一気飲みしたので「ゲップ」が出てしまったらしい。

音を消すように言うマツコ・デラックスが可愛らしい。

宮沢りえのサンタフェ

宮沢りえとマツコ・デラックスは一つ違い。

「サンタフェ」の発売には肝を潰した。

マツコ・デラックス世代にとって宮沢りえは別格。

回し読みして見たらしい。

学級文庫にもなった「サンタフェ」。

クラスでお金を出し合って買ったという人も多い。

脱いでも嫌なイメージが付かない人は他にはいない。

さすが宮沢りえ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー